施工事例

トップ施工事例広々としたテラスが主役のリフォーム
広々としたテラスが主役のリフォーム

古くなったパーゴラとラティスを撤去し、お庭をリフォームしました。

もともとあった木製のパーゴラとラティスは取り外して、周囲を明るくしました。

タイルテラスは既存のものを拡大して、さらに広くリフォーム。

テラスの周囲はタイル貼りのベンチ風に仕上げました。

部屋の中から植栽がキレイに見え、明るく広々としたお庭に生まれ変わりました。

メンテナンスの心配がいらない材料ばかりなので、長くご使用いただけます。

鬱蒼としてしまっていた植物もすっきりと剪定し、風通しが良くなりました。

ラティスを撤去したことで、緑がより身近に感じられます。

タイルテラスには、ベンチとしても鉢置きとしても使えるスペースをL字に造りました。

この段差を利用して、テラスの裏に蛇口を2口設置。

便利な場所に水道を作ると、庭仕事がぐっと楽になります。

植栽スペースには、柔らかく辺りを照らす埋め込み型の照明器具を設置しました。

昼とは違う夜の庭を楽しんでいただけます。

リフォームだからこその難しさもありますが、設計・施工で工夫しながら

お客様も大満足の仕上がりになりました。

PAGETOP
日曜日・祝日のお打ち合わせは予約制になります。平日・土曜日にお問い合わせください。